お金は味方 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです


5/22は“お金の悩みが消える「紀凛法」”
アシスタントとして受けてきました!



以前から気になっていた講座
らいくみさんからのプレゼントとして
受けられることになってからずっと楽しみにしてたのーハート





生徒さん並みに真剣にワーク
しっかり質問もして、予定通り
“アシスタントは名ばかり”だったぞ口笛


この講座が贈り物であることも然り、
私は随分『豊かさ』を受け取れるようになってきていると思う
お金に対する不安もない


それなのに何故、残高はずっとマイナスであるのかという謎が分かったり、改めてお金に対する認識を見つめることで修正したい不要な価値観が見えてきた目キラキラ


「お金」は本当に、自分を見せてくれるわぁ
怖くて避けていた所に向き合わされる


私は目立つことが嫌い、怖い
メインの傍でひっそりと楽しんでいたいタイプ

だけど、前から「もっとやれる」「もったいない」っていう言葉をもらうことがあった



久々に再会した生徒さんから
「もっと、ひろえさんに会える場を作ってルンルン
なんて幸せ過ぎる応援メッセージを貰ったの

恐怖に気付いてしまった講座の影響かな!?
早速来たね!これは効いたなぁ笑い泣き


苦しいけれど、面白い!やっぱりお金大好き!




星毎月5名様限定LINE@星
LINE@で60分カウンセリング¥1,000-

申込みはLINE@トークよりご連絡下さい
日程調整、振込先はそちらでパー

友だち追加


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら