ニューオータニ、またね~ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

昨年8月からアシスタントを務める
心屋塾マスターコース89期
第11、12日目が今週終わりました

これで残す所は来月の軽井沢合宿のみ!

景色、サービスの素晴らしかった
ホテルニューオータニのセミナールームとも
これでお別れぐすん


チリンチリ~ン 終了~


『さみしい』標準装備の私なので

こうして写真撮影していても
受講生達が仲よさそうにしていても
みんなでおやつを漁っていても
ワークしている真剣な顔を眺めていても
カウンセリングが上手になっているのに気付いても
美味しいご飯を食べていても
アシスタント同士でふざけていても
富士山や夜景がキレイだねってはしゃいでいても

「さみしいさみしい」言ってるぐすんラブラブ



幸せ~ 楽しい~ 愛おしい~ なのにね
終わりが見えてくるとその裏側の
孤独をほんのり感じてしまう

その孤独が『今の幸福の有り難さ』を
引き立てている

あんこ作る時に塩を入れるように

伝わるかなぁ?変態かなぁ?
だからちょっと変わってるねって言われるのかなぁ

今の私は『高純度な自分を見せること』が
大切だと思っている 
だからこんな私も見て、感じて、
“自分”を知るきっかけにでもしてくれたら幸い



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら