らいくみ講座上級スタート | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは 
アディクションカウンセラー(仮)ひろえです


昨日は、らいくみさんの『依存症家族のための幸せ引き寄せ講座』上級1日目でした。

受講生の服と髪型被ってる…!
ご縁ある人とのシンクロはよくあること


この講座(全6回)は初級・上級と分かれています。
その都度申し込むので「このまま上級受けるか?」と心に問う機会が出来るわけです。

言い変えれば「幸せになる覚悟はあるか?」ですねニヒヒ

自己犠牲が美徳で十八番な依存症家族。

こういう時って自分や家族が体調崩したり、出費かさんだり、借金発覚したりと申込みを阻止する出来事が起きるんですよね。


上級では『自分最優先』をどんどんやっていくからその第1関門というのでしょうかニヒヒ


昨日欠席者はいましたが無事、全員初級に続き上級も受けるとのことで、アシスタントである私にも気合いが入ります炎

私の気合いとはまさに『愛のムチ』
受講生に「自分大切にしなさーい!」と愛の目を光らせます目

その為には私自身がまず精一杯ご自愛して、
自分を満たしていないとね

一緒に頑張って行きましょう!



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら