見せるだけ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです


突然ですが私、子供が得意ではない真顔

姉が産んだ子供と対面し、可愛いと思えた時は大人になった気がして嬉しかったなぁ

しかし最近、また子供に無関心に戻りつつある自分に気付くとともに、何故か二十歳前後の青少年が気になる…

あっ!そうか
単に姉の子供達が可愛いのかデレデレ

この気付き、地味だけどじわじわきましてね


『子供キライ』にダメ出ししていた私
『子供好き』になった他人軸ゆえの安堵感

そんな私を許して、不要な価値観は手放し

『自覚以上の家族愛』に気付いたら
どんどん愛が溢れてくるのが分かる

学力も財力も知識もない私
誇れない伯母
子供達に対しても劣等感が出て
何も出来ることはないと思っていた


自らやらなくてもいいのよね
『私の好き』を見せたら良い

一流の接客、サービス、料理、ホスピタリティ
これが私を幸福にするものたち

それらに触れさせて、感じてもらえば良い

今夜は銀座のお店に家族をご招待
みんなの笑顔が私を満たす

これが私の幸せ
その姿をも見てもらったら良いんだなぁ



美少女に挟まれ緊張する私(これは京都)



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら