勇気出た!(動画あげたい) | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは
アディクションカウンセラー(仮)ひろえです

今日は私が2年前に受講した心屋塾マスターコース同期でプチ忘年会でした生ビール

場所はひろちゃんの千葉にある素敵なお部屋キラキラ
海も空も広ーい


帰りの電車でくみぃアンジーあっこちゃんと、動画配信の話になったの

以前書いたけど、私は自分の動画をブログにあげたいなーって思ってる(今日まで忘れてた)

ブログや写真から受ける印象の私と
生身の私はきっと違うだろう

いくら依存症の勉強してると言っても
カウンセリング出来ると言っても
どれだけ苦しく大変な状況だとしても

私がどんな人間か、ということが伝わらないと、「この人なら話しても良いかな」「カウンセリング受けてみようかな」って思えないよなぁって思ってて

かといって、どんな動画が良いのかも分からないから、試作をあげちゃう!
しかも酔ってる!

⇩これはFacebookの配信練習~
(リンクの貼り方が分からなかったのでアドレス載せてます。お手数ですがコピーしてね)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=970988989753403&id=100005269322464


楽しかったなぁ~
私の声や雰囲気が伝われば良いので
これからも内容の無い、無意味な動画があがると思いますデレデレ

気が向いたら観てねピンクハート



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら