ありがと料 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは
アディクションカウンセラー(仮)ひろえです


私の母はお金に苦労した人なので
「お金は大事」「貸し借りはやるな」と
教わってきました札束

実際お金が原因で友人を失ったこともあるし
お金怖い、借金怖いって思ってきた


言いつけ通りに生きてきたのに
ギャンブル依存の恋人に出会って
遂に借金を持つように…ガーン

…と、思っていたけれど、思い返すと
初借金は心屋塾マスターコース代金赤薔薇

自分の為の出費じゃーーんびっくり

私の被害妄想、怖い~ブルーハート

そりゃ、恋人が依存症じゃなければ
生活に余裕が持てて
借金しなかったかもしれないけれど
恋人居なくなって早5ヶ月
借金額右肩上がりなのよねぇ~口笛

あれれチューアセアセ??




ドキドキ ワクワク…  ワクワク(゜∀゜)??


借金のお陰でマスターコース行けたし
グリーン車乗れるし
カウンセラー講座通えるし
マッサージに行ける照れ


損したくないから敵視していた利息も

『今したいことさせてくれてありがと料』
『支払いを延ばしてくれてありがと料』
と思って払ってますバイバイ

今はお金も借金も怖くない

その支払いをケチって
今のときめきや素直な気持ちを無視する
我慢を続けるその先の
未来の自分の方が怖いもやもや


お金は色んなものに姿を変える
色んな顔がある

感謝したいとき
縁を切りたいとき
願掛けするとき
愛情表現、欲を満たす、投資…


時に振り回されるけれど
私はそんなお金が大好きラブ

善者にするも悪者にするも、自分次第キラキラ



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら