魔法の言葉スルー | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは
アディクションカウンセラー(仮)ひろえです

マスターコース in 京都では
沢山の感動と気付きと愛がありました


人生初人力車で、唯一撮影の為に降りた所で
大師匠☆心屋仁之助氏とバッタリ出会う

久々のぢんさんはオーラ増してました


みんなの「私達、もってるよね~!」
というセリフ
勝手に自分を抜かしている事に気づいたゲロー

前回も書いた『自己肯定感の低さ』だね

でもそれに気づいたおかげで
これまで講師いかりんは沢山の自分を高める
魔法の言葉を投げていた事に今更気付いたし

みんなからの感謝の気持ちや愛情が
益々感じられるようになった

お金や言葉や手描きのカードや
手作りお菓子やりんごや写真やコーヒーや
食事やタクシー代や笑顔や

たった2日間でこんなにもらって
ただありがたく、心がふるえる

これまでももらっていたのだろう
無価値感が、受け取り拒否してしまってた

私はずーっと
お金がないない騒いでおりますが

いっぱいもらってた
お金は通帳の数字だけではない

笑顔も、心を寄せることも
愛(お金)だわ

ざっくざっくでしたわ


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら