たった一言で | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです


言葉の力って、凄いですね


友人とのLINEでのやりとりで
冗談混じりにふと“モテ”を意識した私に
友人が発した

「ひろえはひろえだ」

という返信に、やられました真顔ピンクハート


なんと愛のある言葉だろう



冗談とはいえ、油断している時に他人目線を意識した発言が出るのだから私の根底にはまだ他人軸が残っているのかな…

普段ならクライアントさんに私がツッコむような場面だわもやもや


モテるかどうかじゃなくて
まるっと私の全て、救われる感じがした


何者にもならなくていい
自分にしかなれない

そして、友人は既に、常に私を受け入れる用意が出来ているってことだよね

愛と感謝が溢れたよ


私は、私の人生を生きよう


岡村隆史歌謡祭2018限定Tシャツ 欲し~♡



~10/28ゆるゆるランチ会~
コース料理を食べながら気軽にお話しよ

 
ご案内はこちら


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら