あなたに会わせろ~ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

先日知人と会った際「ひろえのブログ読んでいて、“私はワンピースでザワザワしたりしないなぁ、自己肯定感低くはないんだろうなぁ”と思うのだけど、なんか上手くいかなくて…」という言葉があったの

話を聞いていくうちに、モヤモヤの根っこが見つかったのだけど…

私のブログが読み手の気付きのきっかけやヒントになれば嬉しい
でも当然、“違う傷”を持っている人には無力

会って、話せばこうしてヒントを一緒に見つけられるのに…なんかもどかしいな宇宙人くんって


私、本当同じことずーっと言ってる…
カウンセリングが好きなんだなぁ

カウンセリングしたい、好きって言うことすら怖く、おこがましく感じる時期もあったけど
出来るのに…って呟けるまでになったかぁ~キラキラ


会って、直接お話したいですねくもりピンクハート
お話会、再開しようかな



気付けば来週10/16(火)らいくみさんの
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座が始まります

お申し込みはもう済んでます?

とりあえずはそこでお待ちしてますバイバイ
あ、あと10/28ランチねナイフとフォークコーヒー


シャーー!! (らいくみさん私物より)




~10/28ゆるゆるランチ会~

コース料理を食べながら気軽にお話しよ

 
ご案内はこちら


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら