心に響く音 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

昨日は3ヶ月振りに、神様☆辻井伸行さんの
ピアノを聴いてきました


今回は2階席 サントリーホール好き

私はクラシックの知識がなく、学ぶつもりも無く、ただ『快』を味わいに行きます

しかも辻井さんが『私の為に弾いている』と信じて聴くようにしています真顔ピンクハート

そうすると幸せと感謝が増すのでラブラブ


前回(メッセージ受信)は「それでいいよ」って
言葉が降りてきたのだけど

昨日は宇宙を歩くみたいに足元がフワフワ、スカスカ…
無になりそうな、怖い感覚

何も考えずにただ聴いていても
こんなに感じることが変わるのか…


私は結構心に波があって
ここ最近もグワッと落ちている

ほぼまやかしでスッキリ解決したようで
再燃した気持ちにモヤモヤしたり

慌てず、焦らず
もうしばらくフワフワ、スカスカしてようかもやもや


私にとって、辻井さんのライブは
瞑想のような、調整のような時間になっていくのかもしれない

いつか二人きりの空間で、弾いてもらいたい



~10/28ゆるゆるランチ会~

コース料理を食べながら気軽にお話しよ

 
ご案内はこちら


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら