ほぼまやかし | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです


依存症支援ワンネスグループでもらった資料に目を通す目

依存症本人に対する効果的な方法が複数用意されていて、克服に希望が持てる星

と同時に寂しくなる宇宙人くん

あぁ、恋人に試してもらいたいなぁ
あぁ、まだやれることがあるのになぁ
心残りだなぁ

寂しさはしっかり受け止めつつも、これ以上考えても仕方ないなと分かっているので、心の片隅に寄せておく…


読み進めて、依存症に特化したカウンセラー講座が開催されているのを見つける

わぁ、楽しそうデレデレ でもお金が…

ってまたお金かよ真顔

もうさ、おかしいって…
『お金はダミー』ってずっと言ってる 

こいつはちょっくら自分とサシで話さねば!


グラサン「ひろえさんよぉ、カウンセラー講座に行って、どうしたいの?」

ラブ「相談聞いたり、カウンセリングしたいの」

グラサン「今からやれよアホバカ」

はい、速攻で解決…キラキラ

それなら、今、私に何が出来るかな
何を恐れてカウンセリングや相談聞く機会を作っていないのかなって考える

本当に、苦しい自分との対話はここからなんだよね~ゲローおえ~

でも考えていると、上記した隅に寄せた恋人の
話なんてどうでもよくなるんだよね

あぁ、恋人も、お金も、講座も、セミナーも、仕事も、時間も…まやかし


10/28のランチ会は、こうして告知に至ったのですナイフとフォーク

まず一歩!追い風の卵になりますように


アフタヌーンティーもしたいのだー!


~ゆるゆるランチ会~
赤ワイン日時 10/28(日) 11:30~2時間程
白ワイン場所 菊名駅または新横浜駅より徒歩圏内赤ワイン料金 ¥10,000- (ご飲食代含む)
白ワイン定員 最大3名様

お申し込みはこちらから




~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら