着替えるだけで気づきになるよ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



イシちゃん断捨離中でもらった華やかなワンピース…
先週のらいくみ講座で受講生と着回したのだピンクハート

講座で遊ばせてもらえるようになって
私も余裕出てきたなぁ~ニヤリ

〈有名マナー講師風〉
受講生もワーキャーしたけど、外見コンプレックスのあるらいくみさんにとってもバンジーなんだよ~


同じ服なのに、着る人によっては
ハレの日系だったり、キャバ嬢系だったりして
違って見えるのが面白かった!

自分のキャラじゃないかも、なんてものも
とりあえず着てみたら良いかも!


このワンピースの使い方にイシちゃんも喜んでくれたし爆笑 
マスターコース思い出して嬉しいな


イシちゃんは私の憧れキラキラ
今は中田敦彦さんの講演会予定している

盛りだくさんで超お得な特典付けたクラウドファンディングなんだけど、こういうアイディアとか、実行力とか、かっこいいな~って思ってるラブ

キリッとした見た目とギャップがあって
情が激アツでかなり天然なの


子育てでつまづいてる方は
イシちゃんのブログを覗いてみてね



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう