イシちゃん断捨離中 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


断捨離中のイシちゃんから、洋服が届いたよラブラブ
愛を感じる2着、ありがとう


左みたいな乙女で可愛いのは、自分では選べないなー!

そして右は『大好きな一枚』でも書いたけど
マスター中で着替えた思い出のワンピース

これ着ると、私の中のタブーが刺激されて
具合悪くなるのよ~笑い泣き
女性性否定しているような方なら
分かってくれるかな??

デザインや着心地は抜群なんだけどね

マスターコース卒業して1年3ヶ月
今の私は着れるかなぁ~ニヒヒ

多分、左の乙女ワンピも顔引きつると思うわ…

さて、いつ着ようか…アセアセ



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう