大好きな1枚 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

ずーっと、ずーっと、悩んで。
今日、出そうかな。。


マスターコース後半で、イシちゃんのワンピースに着替えた私の写真を。。
2ヶ月以上?経つのにまだやっぱりザワザワ。
今見てもやっぱりザワザワ。


脇汗と呼吸困難と、立ちくらみでクラクラしていたのだけど、周りの皆は本当に楽しそう…宇宙人くん!!



ただ着替えただけなのに沢山の気付きがあって、今は本当感謝してる。

そして、その時は必死で知らなかったけど、皆は見守ってくれてたんだねー。
愛情たっぷり感じる笑顔だねー。
写真撮ってくれたアシスタントも、愛たっぷりだよねー。
こうしてはしゃいで合宿説明全く聞いてなかったけど、怒られないしね。


マスターコースは、本当凄い。
こうやって、時間差でも色んな角度から私の事を教えてくれる。

愛されてるよー。
笑顔も、悶絶も、泣き顔も、輝いてるよー。
全部があって、素晴らしいあなただよー。

写真の勉強していた頃より、写真の力に感動してるかも。


カウンセリング、セクシーな格好でやりましょうかチュー