美人だぞ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

これからは、自分を益々大切にします

その為の第一歩として
自分を追求するにはこの人
内藤加奈子さん

やば~ 可愛い 気さくな所も大好き


下矢印以下、加奈子さんブログより

わたしは、自分が美人だと思っています。

言われても当然だと思っています。

だって自称してますから。
美人だと思ってますから。

誰と比べて、どうでも、いいんです。

私の世界の中では
私は美人なのです。笑。


私はまだ、みんなが美人だって言ってくれてるから、受け取ろう、認めようってしてる

それってやっぱり他人軸

そして、美人はやるもの byいかりん

自分の前提を美人として、その証拠を探したり、活かしてあげたら良いのよね

一番の味方である自分から自分へ愛情を与える


ベストなタイミングで“残席1”が目に入っちゃったので目キラキラ

7/21(土)『「美人を生きる」ための1day集中メイクアップ講座』にドタ参してきましたよ~口紅

見た目に関する講座は初参加だから
いざとなると到着までザワるザワる…


…だけどピンクハート

お昼休みに参加者と話してた時

お母さん「(加奈子さんって)可愛いですよね~」

豚「えっ?私ですか??」
  「あっ、加奈子さん…あっ……アセアセ


…こりゃ、やべぇぞ真顔

自分でも追いつかない位
自己肯定感右肩上がり右上矢印

自分の写った写真とか
まだまだ嫌いなんだけどねもやもや

とにかくびっくりしちゃったよ


私はもう、美人です赤薔薇アセアセ



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう


~ゆるゆるランチ会~
コース料理を食べながら気軽にお話しよ
 
ご案内はこちら