長崎に来てるよ~ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

おはようございます ひろえです

昨夜は心屋マスターコース同期が
毎週放送しているラジオにゲスト出演口笛




(すみません 見れなくなってます)

⇧これはラジオ中に配信したFacebookなので
聞き取り辛かったり、ぢんさんの歌ではなく
我々の雑談が聞けます…ニヤリ

打ち合わせはサラッと
「私たちが聞きたい事質問するね!」
と言われていたので、頭フル回転でしたが
楽しかった~ 短く感じました~



実は以前から、私の動画を載せたいな~と
思ってたんです…

カウンセリングって、フィーリングも
大切ですよね?

お会いした事無い方が、せっかく勇気出して会いに来られても実際の私に
「なーんか、思っていた人と違う~」
なんてことにならないように、
また逆に動画観て
「意外といけそう…」と思ってくれたり
そんな効果が期待出来るかな、なんて…
動く私は、いかがでしょうかチュー??




今日もしっかり観光して帰ります!
晴れますように太陽



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう