脳内ミッチー | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

6/19(火)らいくみさんの
『依存症家族の為の幸せ引き寄せ講座』
初級終了しました~さくらんぼ


前回の私は、むすぅーっと受講生を睨んでおりましたが…



あしゃしゃしゃー!!

楽しませていただきました爆笑


やりたい事やったり
やりたくない事やめたり
人のご機嫌を取らない
自分のご機嫌最優先

そして大切なのが
出来なくても責めない
常に自分に寄り添う

みんな本当頑張ってましたね!

アシスタントしながら
私もまだまだ出来てないなぁって
刺激受けてました


最近あみ出したのは
『脳内ミッチー』真顔キラキラ

どうしても罪悪感が生まれたり
自分に寄り添いきれない時
王子時代の及川光博さんを脳内に呼び寄せる

自分には優しく出来なくても
ミッチーならサラッと優しい言葉が浮かぶよ!

「ミッチー、聞いてよ~もう私疲れちゃった」

ミッチーは、なんて答えてくれるかなぁ?

……うひゃデレデレピンクハート




~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう