助けて下さいな! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

これこれこれこれ!!


やばーい!
超楽しそう~!

て、思った瞬間からはもうザワザワしかない

お金無いよぉ~
パソコン使えないよぉ~
そもそもパソコン持ってないよぉ~
いかりんのイベント全く参加してないよぉ~

マスターコース時代から、いかりんの前では緊張するから、実はツーショット写真持ってない位の距離感なんだよねキョロキョロ

そんな私が…って言いかけちゃうよ


…でもね、でもね、
『もし貯金が一億円あったらどうしますか?』
て聞かれたら
「応募します」ガーンアセアセ

マスターコース申し込んだ時みたいだ~…
この、懐かしい悶絶爆笑アセアセ


勿論選考で落ちる可能性があるんだけど
とりあえず切実なのが、マジで、お金無い札束
応募すら出来ない現状笑い泣き


そこでバンジーだ!お願いしてみる!

カウンセリング、受けて下さいな~
または、もっとライトに私とお茶とか、食事しながらお話したい方~アセアセ

損してもいー!ってバンジー飛びませんか?
依存症の相談に二の足踏んでいらっしゃる方、私を助けるつもりでカウンセリングしませんか??

お金作る方法いくつかあるけれど、
マスターコースのアシスタント応募の為なら、
まずはカウンセリング募集かなって思った!


お待ちしてまーす!よろしくお願いします!



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう