場違いって何だろ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう





…ええ、恐らく、家賃滞納してる来場者は私だけだと思いますよゲロー


でも、素敵でしょ?
キュン、とするでしょ(特に女子)?


お金無いのに
宝石持って無いのに
私なんかが行って良いのかな、って
お断りしたのなら
「私はお金の無い人」「宝石を持てない人」
「華やかな場に行ってはいけない人」
という枠に、自らはめてしまう気がして…


お誘い受けた時の胸キュンを無視せず
楽しんであげたり、ワクワクしてあげたり
許したり、応援してあげる
集中することを、頑張る


行きたくても何となく
お誘いを断り続けた数ヵ月

行きたい、行こうと思えた事は
とても意味があるのだろう

心に丁寧に、寄り添おうキラキラ





~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう