あちらに神様、居たわ~ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

こんにちは ひろえです

今回は心のお話以外の事を傘音符


某ビジュアル系バンドファンの私が
クラシックの知識まるで無い私が

何故か何気なく観た動画からファンになった
ピアニスト 辻井伸行さん

もっと聴きたいな~と思っていたら
完売したチケットがチケットサイトで売られている!

こういうチャンスは逃さない!




台風接近の月曜にも関わらず
満員御礼じゃないかな?
とても人気なんですね 
帰路の観客の感想も好評なものばかり聞こえてくる…


辻井さんのピアノを私の語彙力では
言語化したくないけど

とても豊かで、クリアで、情熱的


アンコールが特に素晴らしかった

大地とか 海とか その類の
大きく包まれる器と愛を感じるんです

「あ、神様がピアノ弾いてる…えーん」て
思ってしまった

秋のリサイタルも鑑賞予定ですが
待てないかも…


自分のときめくものに触れる機会を
沢山与えてあげて
人生に感動と喜びを
沢山与えてあげて

私に今夜のような気持ちと表情を
1秒でも多く与えてあげたい



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう