神様は私 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

ブログ書けないと言いつつ書くくるくる鉛筆
これも、私

こんにちは ひろえですバレエ



ここ数年、Facebookやアメブロを頻繁に覗くようになった

なかなか会えない人達の近況が分かるし
心ときめくイベントや出来事はないか
私に必要な情報やキーワードはないか、と

気付けば右手にスマホスマホキラキラ

私自身、依存体質ですからね

で、思った

『引き籠もりが中途半端ぢゃ~ん…』


いや、良いんだよ そういう引き籠もりも。

で、思った

『この行為に私が喜んでないぢゃ~ん…』

心がときめく、弾む、惹かれる、安心する
そういう事の選択の積み重ねが
自分を大切にすること
自分の人生を生きること
自分の純度を高めること


極めれば今の私に必要なお告げは
私の内側から聞こえて来るもの



何時間、人様のブログから探してるんじゃー

いや、良いんだよ そういう出会いも。


ただ、自分の声が聞こえなくなるのなら
それらは雑音に成り下がる



あー、手強いッス…


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう