綱引きしてるみたいだ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

今週火曜日は、依存症家族の幸せ引き寄せ講座
初級の第2回目でした



皆さんいかにこれまで本音をごまかし
我慢して他人を優先してきたか
ようやく気付いてきた感じ


「もう、これ以上我慢出来ない!」
豚よし!じゃあ止めましょう!

「でも、怖くてやめられない!」
豚えーっ!じゃあどうすんのさぁ~もやもや


私たちは、そんな扱いを受ける人間じゃないのに!みんなそう扱わせないでよ!
って私が悔しくなっちゃうのよ…

そんなんで、私も講座中なのにこんな顔⇩
怖いアシスタントですこと…


『自分は頑張らないと価値がない』
『役に立たないと愛されない』
『自分勝手にしたら嫌われる、捨てられる』

ギューッと握りしめているから
怖いんですよね

いつ、そうなんだと決めたの?
それ、本当?


時間をかけて、納得いくまで、何度でも
聞いて、疑って、引き戻されて…


焦らずじっくり行きましょう!
今まさに人生年表に残る大革命時代なんです!



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう