”最低なお父さんへ” | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

イシちゃんがシェアしてたお陰で
読ませてもらったブログ


人のブログに心震わせる事は多々あったけど
泣いたの始めてかなって思う



お父さんのことになると私も弱くて
色んな感情が湧くけれど

お父さんに限らず、私はきっと常に
沢山の人や物事から愛されていて

私が好む形だったり、理解できた愛情だけを受け取っては、あーでもないこーでもないしてるんだろうなぁ


真実は人の数だけあるね
物わかり良くなりゃいいって話じゃない
好きにならないと終わらない訳でもない
ゴールが感謝かは分からない


違いを知って、自分を知って、諦めたり、
寄り添ったり、ガッカリしたり、許したり

で、またあーでもないこーでもないしたらいんだろう


人や世界に何かを感じて


自分の人生を創造しているのは
自分なんだなぁ



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう