依存症講座初日♡きゅんきゅん | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

1年近く待ち望んだ講座が遂に東京で開催

『依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡』

昨日初日でした~ラブ


参加者は各々、セミナーやオープンカウンセリング等を受けていたりと下準備が整っている様子…

あ、下準備とは『ギャンブル依存症は本当の問題では無いですよ』と理解していることです


初日なのに依存症講座特有の悲壮感がなく爆笑
「えーやだぁー」という声もハリや音量高めで元気雷


私自身、東京開催がとにかく嬉しくて
悩み聞いてる間もニコニコ照れガーベラ

参加者さん達も、話に出る依存症者も
可愛く、愛おしく思えてしまうのよね


らいくみさんの明るい声と笑顔だったり
参加者さんの素直な眼差しだったり
どうせ幸せになることは決まっているからだったり
私が自分の望みを叶えている空間だったり

色んな大好きな状態が、とにかく心地よかった



アシスタントは今回で3回目
もうバンジーでは無くなっていて
心から今、居たい場所であり認めてもらえている場所となっている

これまでに感じた「自分らしさ」や「もっとこうしたい」ということに意識を向けて自分なりの精度も上げていこうと思う



今回もまた全力でいくよニヤリ


らいくみさんがいい顔してるから載せてみる


~心のお話会~
5/9(水)18:00~20:00 港区赤坂にて
リラックスしに来て下さい
参加費¥1,000-   募集 3名様(予定)
お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう