5/9 心のお話会 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

こんにちは ひろえです恐竜くん

テーマ無し単独開催『心のお話会』
5/9(水)18:00~20:00 赤坂にて行います

いらした方に合わせて何をするか決めますが、
恐らく、私と初めて長時間お会いする方が多いと思うので、カウンセリングのようになるかと思います

個人カウンセリングをする時もなのですが
私、名残惜しくて時間押しますイエローハート
予定ある場合遠慮なく仰って下さいな

本当は、制限なくご案内したいのですが
あがり症の私が散漫になるのでしばらくは募集を3名様(予定)までとさせて頂きます



今月からLINEコースを始めておりますが
LINEの良さを再認識するとともに
対面の素晴らしさを実感しております

表情、目線、声色、雰囲気から、自分が
いかにその方の感情の情報を得ているのか
反応を見ながら言葉を選んでいたのか

勿論、対面なら100%理解し合えるという訳でも、LINEだと伝わらないという訳でもなく
その時に交わした言葉や感じたことは、その時のお互いにとって必要なものなのだと思います




私が鏡になれること、幸せへのきっかけになれることが光栄でございます



~心のお話会~
5/9(水)18:00~20:00 港区赤坂にて
参加費¥1,000-   募集 3名様(予定)
お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう