キラメかないブログ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

このブログ、タイトルにキラメキとかいってるけど、そんなにキラメいてませんよね宇宙人くん

私が書きたいのは、私が直面している自分の共依存的思考や、自己否定的な拗ねや、トラブル

それに対する私の気付き、心の変化

既にとーっても幸せだけど
それでもこうして悩んだり、ザワザワするの

そして、それでもとーっても幸せなの

それを表現したいから、ブログはなかなかキラメかないよね恐竜くん
てか、キラメキがかかるのは依存症家族なんだけどね

集客という点で見たら、より分かり易く
「こんなお悩みの方、こうなれるよ!」
なんて書き方した方が良いのかなーとか

参加者の幸せな変化や報告を積極的に載せた方が良いのかなーとか

思うけどあまりしないクマムシくん
それは、私の心の話じゃないから


4月に入って、こころこさんとのLINEコースが始まったの
ブログに書きたいと思うのは、参加者の変化より、明るい未来の暗示より

やっぱり自分のザワザワ宇宙人くんキラキラ

こころこさんと私への営業妨害になっちゃうかしらとか、参加者さんが見たら今後LINEコースで気を遣わせてしまうかしらとか
考えていたらそれすらこうして書きたくなった

で、誤解無いように言っておきたいのが
LINEコース、めちゃくちゃいいピンクハート

全力注いでます筋肉

なので、いい意味で疲れてまして

心のお話会は今月はお休みしようかと
↑これが、今日一番言いたかったこと

なので、吐き出したくて気が狂いそうな方は
個人カウンセリングか
コメントなりメッセージ下さい

らいくみさんの講座参加もオススメです
何せ、私もいるからイエローハート



らいくみ講座受講生が私をイメージして作ってくれたサンキャッチャー キラキラ
カーテンの柄と同じ蝶々が!シンクロ!


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう