心のお話会、やりますよ~ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

こんにちは ひろえです真顔

ゆっくりでもいー
でも、決めたらすぐやりたーい



いつからか、ブツブツ呟いていたお話会を
2/21(水)13:30~赤坂にて
行う事に決めましたー!!

ちょっと急ですが…

いつやるんだよーと、気にして下さっていた方は、何とかご都合つけていらして下さいグリーンハーツ


どんな事したいかなーと考えた時に、
ホテルのアフタヌーンティーとか
ランチ会なんてのも楽しいけど
今は歯列矯正で食事行為が負担だったので
それは追々やるとして…

今回はシンプルな場所で…☆
内容は、しばらくはノープランデレデレ
やりたい事が多すぎて、決められない…

いらした方がお話したいなら聞くし、
聞きたいなら私が話すし、
オープンカウンセリングしてもいいし、
どうしたいのか分からないなら
一緒にモヤモヤしてみるしもやもや


一応自己紹介しておきますと…
私は、恋人がギャンブル依存症です。

何とかしたーい!と模索するうちに、
『問題は恋人ではなくあなたです』という
心屋仁之助さんの《心屋式リセットカウンセリング》に出会います。

心屋式カウンセラーで旦那様が依存症のらいくみさんのもと、依存症家族の為の講座を受講。

自分の生き辛さ、心のフタの存在を認識します。

もっと自分と向き合いたい、と心屋認定講師碇谷圭子さんのマスターコースを受講。

そして今思うのは、「ギャンブル依存症は回復するし、しなくても、幸せになれるんだ」ということ。

依存症をテーマにしていますが
自分と向き合い、見つけた結論なので
違った悩みを持つ方にも心屋式は響くものがあると思います。

かつては地獄だと、打つ手無しだと諦めかけた依存症。
同じ悩みを持つ方に(違う悩みを持つ方にも)
いくつかある解決策のひとつとして
私を用意しておきたい。

かまえることなく、気軽に、ふらっと
会ったり話したり出来る人になりたい。

かつての私が、そんな人が欲しかったので。
(こんな感じでした)


まぁ、ゆるーっと!ふにゃーっと!
お待ちしてます。


~心のお話会~
話してもよし、話さなくてもよし☆
2/21(水) 13:30~15:30
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら



タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

りんご私のカウンセリング全メニューにタオルをお付け致します。

鍋カウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう