愛され彼女になってきたよ! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

つつつつっっつ!


遂に…!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

恋人が買って来てくれたのー!
依存症対策で基本、一日500円の小遣いなのに「食べようぜー」だって!!

わーん笑い泣きラブラブ

師匠らいくみさんのブログ見ながら
良いなぁ、また旦那様から優しくされてるーって羨ましかったんだよね

駄菓子で何を騒いでいるの!?だよね

これね、依存症家族なら分かってくれると思う。この有り難さ!!

依存症克服は、パートナーシップも大きく絡むから、こんな形で成果が現れるのだ!

私自身は緩んで、楽になってきていたけど
やはりこうして見える成果は嬉しいね!


しかもよく分からないけどめでたいパッケージ

『開運』『どでかい幸せをつかみとれ!』

良いねぇ!良いねぇ!!

つかみとるぜー!



タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

りんご私のカウンセリング全メニューにタオルをお付け致します。

鍋カウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう