緩める場所になりたい | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

昨年秋から、カードをひく度に後押しされているなーって感じてます星
私のカード6には『可能性』と書かれてます


解説無しでも、明るい未来と守られた状態が伝わりますね



おなじみ言霊おみくじ


これが最近ひいたもの⇩
パートナーに依存する「共依存」を持つ私。


このカードを2年前にひいていたら、
自分に集中する事に躊躇してみたり、
意味をはき違えたりしたかもしれない…

そう考えると時は来た、って感じする…


ち、超怖い~~えーん

重大発表しそうな空気になりつつ
具体的にはしないという…もぐもぐ


昨年マスター卒業後にも、こんな状態がしばらくあったなぁ

すごく慎重に、亀より遅い歩みですが
幸せの濃度は確実に上がっていて
これで良いんだなぁ~と頷く日々ガーベラ

だからゆっくり、自分のタイミングで
単独でお茶会みたいなものを
ゆるーいオープンカウンセリングみたいなものを
開催したいと思っています真顔


もう、どうしたらいいの!?
何がおかしくさせてるの!?て状態なら
とりあえず来てもらって
支離滅裂に吐き出してみる

それが許される場所が欲しいなーって思うので
そんな場所になりたいなーと思うので

最初の一歩になりたいなーと…



タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

りんご私のカウンセリング全メニューにタオルをお付け致します。

鍋カウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら


~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう