らいくみウイーク | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

…ブログ書こうとして気付いたのだが、
私はもしやらいくみさんのストーカー滝汗


先週1/16(火)《東京》
午前・らいくみさんのオープンカウンセリング
午後・自己受容連続講座



1/19(金)《大阪》
依存症家族の為の幸せ引き寄せ講座 上級



1/21(日)《大阪》
大崎大地塾 大阪セミナー
(ギャンブル依存症の為のセミナー)
本業会社員とは思えないのめり込み様。


体力的にしんどかったけど、らいくみさんも同じ移動しているし、そもそも講師であるから沢山しゃべって、頭使って…なかなかの体力お持ちだわ~ 毎月の講座に感謝ルンルン


これだけの活動してきたのに、らいくみ漬けしてるのに、アウトプットが苦手で…
悩んでいる人に役立つ記事が書けない自分にガッカリ…

なんてのは全然してない真顔
無理はしない。正解探さない。誰かになろうとしない。

私と直接会ったり、他愛ない会話だったりから
思いは、にじみ出るものだと思っている。

こうしてただ事実を報告するだけで、
何かが湧いたり、感じる人も居るだろう。

私はただ、居るだけでいい。
これは、私が師匠いかりんから感じている教えキラキラ


~勝手に心屋カフェ@東京~
緩~ぅいお話会です。お気軽にどうぞ

1/27(土)17:00~19:00
場所:新宿 参加費:¥1,500-(飲物代別途)
参加希望者はコメント又はメッセージ下さい


タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

りんご私のカウンセリング全メニューにタオルをお付け致します。

鍋カウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう