クライアントさんとともに | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

昨年11月にカウンセリングを受けて下さった方から、近況報告のメールが来ましたラブルンルン

ひたむきに自分の心と向き合い、パターン崩しや本音を伝えるといった挑戦している様子がうかがえて、もう、本当に嬉しいー!

カウンセリングを受ける決意をし、実際申し込み、待ち合わせの場所に行き、素直に吐露し、話を聞き、日々反映する。

先日、とあるカウンセリングで逆に辛い思いした人の話を聞いたばかりなのもあり、
決意した勇気、私を見つけて下さったご縁、
ひたすら感謝感激でございます笑い泣きラブラブ


心屋式に出会った二年前の私は
『恋人にギャンブル依存させる事で、私は自分の中の何に気付きたいのだろうか』
という“問題はダミー”の問いかけに

「馬鹿言ってんじゃないよ、仁之助さんよぉ」

当然パニックだった。


で、くねくね道を歩んできて先日ようやく
『恋人にギャンブル依存させる事で、私は幼少期の恐怖、叶わなかった思いが蓋をしただけで消化されていない事に気付きたかったのだ』
という答えを見つけた。


あー、ぢんさんの話は、本当だったんだぁと
マスターコース卒業して、心屋式カウンセラーとして活動してから心の底から知るという…口笛


でも、だからね

クライアントさんが今一生懸命な姿が
嬉しいし、安心して見守れる。

なーんにも変わっていないようで
苦しい時も、イライラする時も、
自分に幻滅する時も、
自分の中の変化は確実に起きていて、
ふと、ヒントをくれるから。


これからも、一緒に人生を楽しみましょう流れ星




~勝手に心屋カフェ@東京~
緩~ぅいお話会です。お気軽にどうぞ

1/27(土)17:00~19:00
場所:新宿 参加費:¥1,500-(飲物代別途)
参加希望者はコメント又はメッセージ下さい


タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

りんご私のカウンセリング全メニューにタオルをお付け致します。

鍋カウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう