1/27(土)勝手に心屋カフェ@東京《NEW》 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

昨年からマスターコース同期と行っている
勝手に心屋カフェ@東京ですが、
今回からは主催者側人数を3人まで、と致します宇宙人

より、じっくりお話出来ると思います。

この中の誰かが来るよ~

これまで通り、心屋の話をざっくばらんに、聞きたい事はどんどん質問して頂くという自由さはそのままに。

そして私の密かな思い…⇩



ちょっと急ですが

1月27日(土)17:00~19:00新宿にて

参加費¥1,500-(飲物代別途)

希望者の方はコメント又はメッセージ下さい

お待ちしてますコーヒーラブラブ



タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

りんご私のカウンセリング全メニューにタオルをお付け致します。

鍋カウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう