私なんかがチャンス | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

今年も宜しくお願い致します鏡餅



マスターコースの同期イシちゃん
美しく、色っぽく、エロく、熱く。
そのバランスが好きで特に
この⇩ファーストールが大好きだったの。
(イシちゃんじゃないじゃんみたいな)

勝手に写真借りたけど、大丈夫かな…

似合ってる~ あー素敵キラキラ
でもまぁ、私が着ると似合わないよなぁとか
何故かイシちゃんの服を着ると⇩こう、
呼吸困難になるし。


こんな高価なもの、私には勿体ない
洋服の品格と、私のバランスが悪い
洋服の値段と、私の懐具合が合わない


たかだか洋服で、私は何故こんなに
自己否定が出来るのだろうか真顔


年末から少しずつ、自分には相応しくないと思っていた洋服に中古ですが手を出しています。

もう『私なんかが…』って要らないんだよね。


勝手に心屋カフェに参加する理由でも書いたけど、私は依存症家族の回復の選択肢のひとつです。
回復過程を学ぶうちに、この経験は
自己受容に悩む人、パートナーシップに悩む人にも効果がある事を知りました。
「もっと多くの人に知ってもらいたい」というら思いは増すのに、ザワザワしていた。

高級な洋服と同じ「私なんかが…」が頭を渦巻く。


私という選択肢を使って、
笑顔の素敵な女性(に伴い男性も)が増えていって欲しい。

その為にも今後、師匠らいくみさんを追いつつサポート出来るよう、私という人間をより輝かせたい。

先ずは前進する為に不要な『私なんかが…』を
少しずつそぎ落としていきたい。


そして、もう一人の師匠いかりんの様に
居るだけで、会うだけで心が軽くなる存在に。


なりたい自分になる方法は、
自分自身がそれを許すこと  だね。


タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

門松私のカウンセリング全メニューにタオルをお付け致します。

おせちカウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう