カウンセリングモニターご感想☆ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先週、カウンセリングモニターを受けて下さった方から、感想を頂きましたラブ

そもそも、私を選んでくれただけで嬉しい!

純喫茶好き


気軽にお話出来そうというのが理由だったそうで…
もし私が、人気者になっても、売れっ子になったとしても、そう言って貰いたいなぁ~


最初にお悩み聞いたら、無いような…から始まって、
でも、何か上手くいかない感じがする、と。

そんな中でも、二人で方向性が見いだせて良かった。
自分探しの道のりを、楽しく歩んで頂けたらな~ルンルン


《ご感想》

心屋初級に行っても、自分では全く深掘りできないわたし。
取り留めのない話に、ツッコミを入れてもらうことで、
自分でもわかってなかった、自分独自のロジックに気がつくことができました。
ツッコミは善悪のジャッジではなく、純粋にそれはどうゆうロジックで?というフラットな質問なので、話しやすく、自分が完走するのをサポートしてもらえた感じ…無理にどこかへ連れてかれた感じはありませんでした。それがなによりうれしかったです。

頭の中に、猛烈サラリーマン&テレビに毒づくおっさん
が住んでることはわかっていましたが、それが父だったとは…
思い返せば、父に気に入られるように振る舞い、家を出てからも上司がそうゆう人だと、緊張すると同時にホッとしていたことを思い出しました。
その人の顔色を伺えば、考えなくても動けるから笑。
いま、ダメなままでも受け入れてくれる旦那様と子供たちに囲まれて、
もう自分軸で生きていいよ、自分軸を作りなさい、ってゆわれてるんだなぁって思いました。
だからあたしはこのタイミングなんだなぁと。
まだまだ、日常生活でさえ、好きなことやりたいことで動けておらず、パターン崩しからスタートの人ですが、少しずつやってみなきゃ…
と感じています。
日々やることが見つかっただけで嬉しいです。ひろえさん、ありがとうございました。


~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう