言ってみよう! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

昨日、カウンセリングのお約束があったので、これまで受けた講座の資料を読み返していたの。

で、ワークで度々出てくるんだけど私、
「器ちっちゃー」って思われたくない滝汗

そうなんだよねぇ~、仕方ないよねぇ~なんて読み進めて気付いた。


本当は、恋人の幼なじみに超やきもちやいてる

…うひゃデレデレ


女性なのに、私と付き合う前にルームシェアしていたり、私が風邪ひいてもスルーなのに幼なじみがひくと買い物してあげたりする。


そういう関係もあるのねー
仲良しなのねー
いい人だもんねー
私にも優しくしてよぉー…

理解ある女でいたかった。
本当は、むーん、溜めてた真顔


冗談ぽくしか恋人に言えず素直になれないのは「やきもちなんて、器ちっちゃー」って、
自分でバツブルーしてたなぁーと、気付いた!

これは、恋人に協力してもらって成仏したい!

豚「ねぇねぇ私、器ちっちゃーって思われたくなくて、理解ある女のフリしてたけど、本当は超幼なじみにやきもちやいてるのーゲロー

猿「…へぇ。…もぐもぐおにぎり


スッキリしたー!
言えると癒えるー!
やきもちやいてる私って…
可愛いじゃーんデレデレ

ごまかしたって、どうせ器ちっちゃいしー


ここでね、相手の反応はどうでも良いのー。
私が、器ちっちゃい私を許してあげるのが目的なの。
心屋の講座でやるワークを、実際言いたい人の前でやるのは本当効果あるな!今更だけど!



~自己受容連続セミナー~
らいくみさんが東京で開催する
自分の軸を築く基礎となる講座
何をするにも先ずはここから☆
この講座もLINEフォロー付き!
11/21(火)スタート
詳しくはこちら


~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう