私、そこ?!!”◆結婚したいと言うことは恥ずかしいこと?” | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

私の受けたマスター講師いかりんは、
時々影響力ゆえのウエーブが起こる。

骨折して、一人での生活で感じた再婚への思いを書かれて、その反響に応えたブログ。

とてもいいお話なのに、最初に私がザワっとしたのはズレてましてここ↓

『私は同棲という言葉があまりピンときません。
それなら結婚してしまった方が良いじゃないかと思う』

ほら、私、同棲5年9ヶ月目…ラブラブ

読んでもらえば分かるし、ザワった直後に自分でも分かるんですよ?

「お前の話じゃねーわ!被害者ヅラか!ゲロー


要は、自分が師匠としている人の考えから外れると、自分を疑う癖がついている。

これで「ああ、本当は私、結婚したかったんだなぁ。同棲でも良いよって、本音誤魔化してたんだなぁ」というパターンもあると思う。

でも改めて考えてみて「今のスタイル、好きだなぁ」と心から思えた。

以前ならもう少しウジウジしていたと思う。


自分に軸が帰ってきているなぁ。
余計な迷いが減って、生きるのが楽だなぁ。

他人は、本当に鏡だわ。
私の為に、世界は回っている真顔キラキラ


あー、男だったらいかりん口説いてるなぁ。
男性陣、ビッグチャンスですよ。


~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう