パートナーには神・宿敵を選ぶと良いらしい | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


お盆は恋人の帰省に同行しましたひまわり

直前にスリップがあり、家計は火の車でしたが、やっぱり旅行は楽しみたい!
カード使っちゃおう!肩代わりでもいーや!

こっそりグリーン車予約しておいて、サプライズのつもりでしたが…予約している時に

豚「ねぇねぇ、グランクラスって知ってる?いつか乗りたいなぁルンルン
猿「いいよ、グリーン車で。乗った事ないけど、てへ(真顔)」

…サプライズじゃなくなってしまったガーン。。

豚「宿は、お任せするから探しておいて」
猿「決めたよー。地元で一番の高級旅館」

…スリップしてお金無いのになぜだーガーン
計画性とか、遠慮とか、ないのかー!


ことごとく私の常識を越えていく…

恋人の周囲にも不思議な事ばかり。

ギャンブルで散々迷惑かかっているはずなのに、親戚は誰も説教する事なく、恋人の帰省に嬉しそう。

知人友人は社長ばかりで、口を揃えて「お金は出すからこっちで商売しよう」と言ってくるガーン
目に見える成果は上げていないのに。。

そういえば、東京でホームレスになった時も、敷金礼金出してくれた人がいたとか…

恵まれまくり、愛されまくり、受け取りまくり…ガーン


私の『お金無くなったらどうしよう』を
共感、共有して欲しいと思っていたけど…
こんな人生なら「何とかなるさー」て言われる訳だわー。。

東京戻ったらお金は渡さないムキーと約束したら、お金拾ったー!て喜んでるし。凄い引き寄せキラキラ


少し前なら完全に宿敵。
親族や知人達すら「何も分かってない、問題だ」と見張る対象にしてたわ。。

今は神キラキラ ザワザワするけど私の枠の外の世界を見せてくれる。。


~自分と仲直りするお手伝い~