スリップはさせているもの | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

恋人が今月の生活費をギャンブルに注ぎ込んでしまいましたゲッソリ

まぁ、慣れっこなんですけどねチーン

で、思い出したのですが去年まで私、
そんな時でも恋人にお小遣い渡してたんです!


怖いー!何だか泣きそうになるわー笑い泣き!!

正に問題はダミー、私が大問題でしたね!


今の私から見たら、私の重度の共依存に比べたら、恋人のギャンブル依存症の方がシンプルですわ。。
むしろ恋人の依存症に加担していたのは間違いないな!


自分に腹立つぅー…ムキー

…はぁムキー


私のバカ!自分大切にしなさいな!

『私は、居るだけで良かったんだよ』

不安だからって、救われたいからって
もう変な存在価値作るんじゃないぞ!バカ!



~自分と仲直りするお手伝い~