ほっといて大丈夫 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

恋人が珍しく「明日の仕事どうやろうかなー」と呟いたので
「それならまず◯◯に確認じゃない?でさ…」返してみたら
「いや、考えてるし猿ムカムカ」って反応。

なんだそりゃーポーンアセアセ
てか、そりゃそうだーハッ

…おかげで、私これまでも「疲れたなー」「お腹空いたなー」などの呟きにいちいち反応して、解決しようとしてた事に気付きました。

「どうしたら良いかなぁ?」とは言われて無いんですよねゲッソリ
相手はいい歳の大人なんですよねアセアセ

私、手出しし過ぎ!過保護かっゲッソリ


些細なことの様で、野放しにすると大変な癖だと思うの。
「女性を喜ばせる事で満たされる」男性にとってこれは役割が逆だもんね!

「役に立ちたい」共依存の私ならではだなぁ。
未だダメンズメーカーしてたとは。
気付けて良かったー滝汗



役割が逆になってるってことは…
明日から恋人の真似をしてみようかなウインク



~自分と仲直りするお手伝い~