ラブラブへの道 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

ギャンブル依存症には、パートナーシップの改善が効果的です。

幸せホルモン『セロトニン』を増やす事が目的ですが、簡単に言うと「ギャンブルじゃなく、パートナーを喜ばせる依存症にしちゃおうラブラブ」作戦です真顔

それまで散々見張って、怒鳴って、
「私の言うことが正しいんだから!」とコントロールに尽力してきたパートナー。

今更甘えるとか、頼るとか…無理真顔
女性性がどうのって、ねぇ?
何せレスですし。。

めげずに5月には性愛セラピストちゃーりーさん、パートナーシップ研究家一明 源さんの講座を受けに大阪まで行ってみたり。。

本当素敵なお二人。刺激的です…

そしてお話聞きながら、感じた事。
『うち、日常生活が冷風ガーン
  寿司触れると嫌がる
  寿司感じている気持ちを確認していない
  寿司見つめ合って会話しない

これでいざ、ベッドの中で心も身体も裸になれますかッ!? 

やるべき事が見えた。
まずは生活から見直しです。。

「いってらっしゃい」すら、私にとっては前戯でございます真顔ラブラブキラキラ


~自分と仲直りのお手伝い~