会いたい人に会いに行く | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先週の日曜日、とっても贅沢してきましたラブラブ



私の顔が崩壊してる!

さをりんさんの心屋初級セミナーに参加して来ました照れ
さをりんさんはらいくみさんと仲良しでブログに沢山登場するので、段々キレイになっていくなー、素敵な人なんだろうなって、気になっていました。
更にアシスタントがらいくみさんとその師匠紀凛流れ星

マスターコース卒業特典で、初級・上級が各1回受けられるのですが実はこの機会を狙っていたのです。
会いたい人に、一度でまとめて会えちゃうなんて、本当贅沢!大阪ちょっと遠いかなーなんて事忘れてしまいます新幹線前

約1年前に初級は受講済みですが、改めて感じる事、得たもの、ありましたお願い

マスター卒業してからは、自分で自分のケアが出来ているつもり、大きな悩みはないつもりでいます。
それを、きちんと整理して、見せてもらった気分です。

見たくないもの、苦しい気持ちもありますが、ひっくるめて、楽しい!行って良かった!


サプライズだったから、「聞いてないよー」てらいくみさん怒りながら喜んでくれてました