歯が欠けました | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先日、朝起きたら下の前歯が欠けてましたゲッソリ
なんで!?と爪で触ると更にポロポロ…ゲロー

怖すぎ…

歯医者に行ったら、私の歯並びが悪く、上の歯の裏側に強い力(歯ぎしりとか、食いしばりとか)で当たり続けて欠けたそう。
欠けた分付けても同じだからと、欠けたまま帰宅チーン

豚「ねえねえ、私って夜、歯ぎしりしてる?」
猿「知らない」

豚!?…同棲して6年目なのに??
猿「…」


知らないなんてあるの?
どんだけ私に興味ないの?
でもって、何故いつも会話続かないんだ?

…ウケる~、この恋人ニヤニヤ

この寂しい感じ。だんだん寂しくなくなってきたなー。

あまりに私の感覚と違うからびっくりするのだけど、その都度「あー、これでも良いんだぁ」をしみじみ見せられる。

こんな態度でも、私は愛されてるんだぁ、と思うと、私が他人の言動で判断していたフィルターの幅が広がるなぁって感じてる。

もちろん、寂しい時は寂しいって言いますよ。
「ふぅーん」で終わるけど真顔


これ、読む人によっては私が可哀想に見えるのかなー。
その気持ちすら、今の私には興味深いの。
「ねえねえ、どんな風に可哀想に見える?」ってわくわくしちゃう。


自分が満たされていれば、問題は無くなります