わ、私はプリンセス | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

超~~恥ずかしい事書いてみます真顔

嫌われちゃうかも、馬鹿にされるかも、
クレーム来ちゃうかも、を体感。。

『美女と野獣』を初めて観たのは小学生の頃。
映画館でとても感動して、発売日を待ちわびてビデオを購入した程。

恋愛の憧れというよりは、どのキャラクターも愛らしくて、優しさに満ちあふれる内容が好きでした。
後にも先にも、そんな思い入れのある、胸がキュウッとする物語はありませんキラキラ

…で、先日ふとね、「あ、この感覚かも」って
思っちゃったんです!先謝る!すみません!!

ギャンブル依存症真っ只中の恋人はね、
野獣というか悪魔のように見えたんですよね👿

でも、本物の悪魔には感じなくって。。

赤ちゃんを見て、変顔で笑わせようとして
ビビられたり、むしろ泣かれたり赤ちゃん

パチン コの為の資金調達以外なら、言い訳も悪口も言わない人だから損していたりアセアセ

『悪魔に隠れた恋人』が垣間見えてたから、
きっと道は開けるって諦めないできたら
ギャンブル依存症が溶けて本来の恋人に戻りつつある、というウインク
(……自爆するから美女の方はスルーしてね。)


お城じゃないし、召使いもいないし、お金も無いし、恋人は王子様にはならないけど…猿

以前、過去のブログ回復を心から望んでる?で今の生活を勧善懲悪モノに例えると恋人は悪者って書いたんです。
それが1年で王子様…風猿キラキラ

心屋って、すごいね!!


私は本当に、ブヒエって呼ばれてますがね豚