私は魅力的な女性なんだッ…みんなもね。 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

遂に、遂に念願の…アマナレッスン行ってきました!!

何からお伝えして良いものか…まずお勉強の会場はこちら↓


ベッド上でありますデレデレ

まぁ、ベッド以外にもお風呂でも。。デレデレ

講師助産師ちゃーりーさんがブログでどどーんと講座内容を載せてくれてます。


私は自分の事、可愛くなくて、スタイル悪くて、色気が無いと思っている。
更に、女性性を全面に出す事に、罪悪感がある。
結果好きな人の前で裸になったり、本能のままに行動するなんて出来ない、恥ずかしい。

セック スレスで悩んだ時期もあったけれど、
やっぱり自分。こうした自己否定がレスを生み出しているんだなぁって、見えてきた。

この講座では、女性の身体の扱い方、奥深さ、個々の違いは優劣ではなく個性であることを教えてくれる。

女性の私でも理解し切れない身体を前に、
これまで男性は試行錯誤し愛情を注いでくれていたのだと思うと、申し訳ないのと、感謝が湧いてね。。

今更照れ臭いし、もし冷たくされたら、って怖いけど、今日感じた気持ちを恋人に 伝えたいと思う。
そして、自分のスペシャリストになりたいな。


女性の身体はふわふわでキュンとしました☆