それ、止めてもいいんだよ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

恋人の朝食は、アイスコーヒーですロックグラス 

同棲始めてから、それが気になって。
体力勝負の仕事なのに、それではいかん、と。
しかし忙しい朝に朝食を取る事は嫌がる為、ジューサーミキサーを購入し、野菜や果物でスムージーを作るようにしましたジュースキラキラ

しばらくして恋人が「毎朝、お腹の調子が悪くなった」と…ガーン(私は異常無しでした)

突然習慣を変えて、お腹がびっくりしちゃったのかな。。

それではせめて、少しでも身体に優しい温かいものを口にしてもらおうと、カプチーノを作りましたコーヒー

豆から挽いたり、牛乳泡立てたりして…
優雅なはずが「まだお腹痛い」とガーン

結局元通り、冬でもアイスコーヒーを飲んで元気良く出勤してます。
(しかも近所で一番安いやつ)

例外なんて思ってもみなかった「朝食は摂るべき」「手をかける程喜ばれる」という常識、
恋人の身体が見事に否定してくれました笑い泣き

世間が何と言おうと、自分に合った、自分だけのやり方で良いんだよって教えてもらったなーと思います。(本人はお腹弱いだけ)


私は最近朝食を酵素ドリンクに換えました