感動のデザイン | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


師匠らいくみさんが、ホームページデザインを一新されましたキラキラ
これが、たまらないのです。

これです⇩


数年前まで、ギャンブル依存症で苦しんでいた夫婦に見えますか?!

この写真には、色んなメッセージが詰まっていると思うのです。

まず、らいくみさんは日に日に美人が増しているイエローハート
ギャンブル依存を助けてしまう家族が、いかにして共依存から抜け出せるか。
旦那をダメにしてしまうさげまん妻が、いかにして幸せ愛されあげまん妻になれるか。
らいくみさんの表情、手のひらが表しているのです(ご主人様も)イエローハート

おふざけでも、やり過ぎでもなく、
本当にこうなれるんです。
乗り越えるからこそ、絆も深くなります。

この写真を表紙にした本が出版されないだろうか。
パ チンコ店の前にポスターにして貼れないだろうか。
電車の吊り広告に出来ないだろうか。
大崎大地さんやGAギャマノンで配ったらいいか。

ギャンブル依存症という病気や、
家族から始める効果的な回復方法、
沢山の人に知って貰うのにとてもいいと思うのです。

私、ものすごく、感動しています。
ちょっと、興奮気味です 真顔キラキラ