歌ってきました | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

小学生の頃、馬鹿にされてから
歌う事が苦手です。というか、
いざ歌うとなると喉や胸が締め付けられ、声が上手く出ません。もはやトラウマですガーン
どう向き合ったら良いものか…と保留していましたが、遂にその時が来ました。


丁度一年前、初級セミナーで知り合ったかなこ猫

毎日、心のお話を沢山LINEでやり取りをしたお陰で、深い信頼を置いています。

彼女は昨年、声トレを学び始めました。
発声の仕方に、心のあり方も触れるという。
会う度、普段の話す声が綺麗になっていく。外見もイキイキしていく…赤薔薇

声トレの素晴らしさに感銘を受けた彼女は
勇気を出して先日、歌バカ認定講師になりました。

もう、私にとって最高のお膳立て滝汗キラキラ


彼女に、私のトラウマをぶつけよう。

個人セッションしてもらおう。


数日前からものすごく苦しくて、緊張して、怖くて、恥ずかしくて、必死で、震えて。

かなこの愛と、開放感と、安堵と、疲労と、脱力と、笑顔の帰宅。。

何かが変わった気がする。
でも、何も変わらない。
(声はよく出るし、興味深い内容だよ。
女性性の課題が見つかったし。)

トラウマってのは、そういうものなのか真顔

ああ、感慨無量。