ワンピースの余波 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

前回のマスターで、女性的なワンピースに着替えて悶絶していた私。

その時アシスタントちえちゃんに、オフショルダーとか着たらってアドバイスされて、まんまと買ってみたのですデレデレ

何か自分探しに役立つかなーなんて。


すぐ着たかったのだけど、翌日は母にカウンセリング練習付き合ってもらう約束の日。

「いやー、お母さんにはオフショルダー見せられないっしょーニヤニヤ

…え、何でゲッソリ。。

…これ?!

『安心安全の枠の中から出たくない』っていうか、
『お母さんの価値観(枠)の中』から出たくない、だったんだ!


寿司少しでも露出ある服着ると心配なあまり嫌味を言う母。

寿司おしゃれしても「そんな暇あったら掃除しろ」って叱る母。

寿司やるべき事(家事、学業)を疎かにしておしゃれする事を悪とする母。

離婚してから子供第一に贅沢せず仕事してきた母の前で、露出ある女性的な格好するなんて裏切り行為みたいに感じてたかもポーン


呪いだわー 思い込みだわーチーン
お母さんが大好きだったんだねー。。

…ここ乗り越えないと、本当に私が着たい服とは?が見えて来ない。。


次回の帰省は、オフショルダーで滝汗!!