クライアントも鏡 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

マスターの試験に向けて
カウンセリング練習中ですウインク

カウンセリングしてみると、私の
価値観、こだわり、べき、欲、不安、
すね、承認欲求、偏り、好み、意地…

沢山表れます。


本当なら、クライアントのそれらを見つけたいのに。

雑音のように、頭の回りをフワフワ…


自分なりに心屋を理解して、クリアになってきたつもりが、
気付くと正解や結果を求めたり、コントロールしたくなったり。。
楽になる道のりと逆走したがる。

簡単に言うと、へこみ気味ですショボーン


表面的だったのかな。
『心屋アプリ』を搭載しただけだったのかな。

なんというか…もっと風のような、カウンセリングがしたい。

そういえば2月にもらったサイン



やっぱり自分の枠から出なくちゃガーン