気付いたら終わり | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

恋人の不機嫌が一週間を経過…チーン


グイグイ共依存に引き込まれる感覚が蘇る。
そんな酷い事した?
何故何も話してくれないの?
何考えてるのだろう?
どうしたら仲直り出来るかな?

寡黙さが余計恋人の思考を探らせる。。


iPodを洗濯して壊しても怒らなかった恋人が、一週間冷たいなんて…

これは問題だ。

…『これは問題だ?!』


心屋的に、問題はダミーなんですよ!
カウンセリング体験モニター募集してるくせに、何あっさり自ら問題作ってるんだ私はゲロー

人のカウンセリングしてる場合じゃないよー笑い泣き

必死でセルフカウンセリングしましたよ滝汗

恋人はただ距離置きたくて寡黙なだけなのに、そこに大きな理由やら二人の将来の不安やら引っ張り出すのは私の思考。

大袈裟にしたいのは何故?
この不安と恐怖はどこから?


…で、遂に見つけた前提

『どうせ私は捨てられる』

両親が離婚した時、母が「お父さんは私達を捨てたのよムキー」て言ったのが印象的だったんです。

ショックを受けたつもりはなかったし、多分母も覚えてないって言ってた気がします。。

でも私の他人軸の原点って、これじゃないかなぁーと。

嫌われたくない、捨てられたくないから、
恋人の世話して役に立って、機嫌気にして…ダメンズメーカー真顔

はい、終わり!スッキリした!
寂しすぎるって本音を恋人にメールしておこう。。

そしたらまんまと帰宅した恋人は普通に戻ってるしニヒヒ

いやー、最終的には、楽しかったなぁルンルン